SSブログ
logo2.png

button.png

太陽を抱く月 DVD

太陽を抱く月 DVDの発売が4月24日になりました。

どうやら日本語版ではなく韓国語版らしいです。

読者様、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

海鮮塩ラーメン食べてきました。
満腹ですよ。

朝方に、成田に行く予定です。

天気はどうかな?

曇りのち晴れかな?

実は、私もケアマネージャーを取ろうと、
ただいま勉強中です。

でも、はっきり言って難しいですね~。

でも親戚のおじさんがケアマネージャー持ってるので、
教えてもらいにいきます。

腰回しをしながら、まったりしよう。
今日はなんとなく思った事を書きますね

おのれは今、

凄く腰回しに興味があります。

成田で、やってみると面白そうですね。

まったりしよう

腰回しの後は、やっぱりダイエットシェイクに限るね。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。