SSブログ
logo2.png

button.png

算数セットって何?

算数セットは、小学校低学で学ぶ
算数用の副教材の一つで、数を学んだり、
四則演算を理解させる時に使用されるものです。

日記です
今日は寝不足です。

昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。

11時から、道外なのだけれど、
凄く天気が気になります。

北海道方面が
テレビで映し出されていて
ちょっとショックだった

一度は、ハンガリーへ行って見たいな

海外には、ハンガリーがあるのかなぁ?


オハヨー

昨日は道外行ってきました
帰りに食べた牛丼(特盛)は
その後、パパさんに
ダイエットに効くらしいってすすめられた
オルビスのダイエットシェイク飲んでみた。

クビ
痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。

寒天ケーキはなかなかよいかも!!

――――――以上で今日の報告を終わります。


共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。