SSブログ
logo2.png

button.png

カッコウの卵は誰のもの 文庫

カッコウの卵は誰のものが文庫で出版されたね

あらすじ等もネットで公開されているね。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。

おとといは、あまり作業がはかどりませんでした。

本日の天気予報では曇り
だったから、どこも出かけずにいようと思った。

どうして、こんな天気なのかな?

1週間位前から、なんとなくかたが痛い。

何が原因?

もしかして、肩コリ体操しすぎ?

6時になったら、ステーキ食べに、
おやじさんさんと沖縄で待ち合わせしています。

とっぴんぱらりのぷう

おとといは、あまり作業がはかどりませんでした。

おれは今、

凄く肩コリ体操に興味があります。

沖縄で、やってみると面白沿うですね。

ゆっくり過ご沿う

肩コリ体操の後は、やっぱりダイエットシェイク バナナ味に限るね。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。