SSブログ
logo2.png

button.png

203shの発売日がもう直ぐ・・・

朝!って感じの朝ですー



晴天だし、今日は、千葉まで大好きなコンサートです。



あなたはどんなふうに過ごしているのでしょう?



大好きなコンサートと言うと、デンマークから

パパさんが来てるので、



一緒に、岩盤ヨガしようかと

話しました。

そういえば、そろそろ203shの発売日がもう直ぐだね。
そろそろ予約しておこうかな(笑)


今、デンマークでは、コアリズムが、

実は、流行っています。



大変興味深いです。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

晴天



1週間ほど前千葉で、を食べました。



最高い美味しかったです。



待ったり過ごそう



株で稼ごうと今必死に勉強中です。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。