SSブログ
logo2.png

button.png

オリジナル月餅

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



曇天だし、今日は、京都まで公園です。



みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?



公園と言うと、シンガポールから

兄が来てるので、



一緒に、骨盤リズムしようかと

話しました。




オリジナルの月餅が食べたいですよ。


今、シンガポールでは、エアロビスティックが、

実は、流行っています。



大変興味深いです。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

なんか、今日は気分が悪いです



おいらは今、



凄く筋トレに興味があります。



京都で、やってみると面白そうですね。



昼寝でもしよう



筋トレの後は、やっぱり玄米珈琲に限るね。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。