SSブログ
logo2.png

button.png

小悪魔アゲハ 武田アンリ

おはようございます。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


今日の天気予報では曇りのちはれ
だったから、どこも出かけずにいようと思った。

どうして、こんな天気なのかな?

1週間ほど前から、なぜかうなじが痛い。

何が原因?

もしかして、肩コリ体操しすぎ?

19時になったら、プリングルスの新作食べに、
父と姫路で待ち合わせしています。

ニンニン

おはようございます

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇りのちはれらしいですけど。

骨盤体操とか肩コリ体操とか
まーったく興味のないわしは、
ダイエットに向いてないですね~。

小悪魔アゲハ 武田アンリって何なの一体?


さて、昨日の晩ご飯ですが、
父がダイエットを意識し始めたので
急遽、プリングルスの新作になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

父がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、プリングルスの新作食べたなかったのに。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。