SSブログ
logo2.png

button.png

スリーピングパックとは

昨日は、布団に入って2秒でねました。


昨日とは違って、今日は曇天です。

午前8時から、旅行なのだけれど、
凄く天気が気になります。

新宿方面が
テレビで映し出されていて
ちょっとショックだった

スリーピングパックって何?
寝ながらパックするの?
スリーピングパックとは韓国コスメの事だったんだね。



一度は、タイへ行って見たいな

海外には、タイがあるのかなぁ?


曇天

前新宿で、マクドナルドを食べました。

最高い美味しかったです。

ほのぼのしよう

FXで稼ごうと今必死に勉強中です。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。