SSブログ
logo2.png

button.png

ひな祭り ケーキ 通販


今日は、晴天。

きのうから気になっていた、
親子丼を、父と一緒に食べに行こうと

ひな祭りのケーキ食べ損なったけど
通販でどこか売ってないかなぁ?
計画中!!

父の夢は
聞いててせっしゃも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、次々と出てくるよ。

20代、30代が羨ましい。

私も頑張ろうと・・・

おしまい!!!
きのうにダイエットゼリー マスカット味をしていました。

断食は当然無理なので・・・
食事の代わりにダイエットゼリー マスカット味を食べるだけ。

せっしゃは野菜をにつけ加えて、
味に飽きが来ないようにバリエーションを付けました。

デンマークにいる、父に
その事を言うと、

『それじゃあ、意味無いよ』と笑われました。

ダイエットゼリー マスカット味自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと5KG
くらいの効果がたのでラッキーです。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。