SSブログ
logo2.png

button.png

花粉症 目薬 コンタクト

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。

今日は、あまり気分が優れません。

今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ
だったから、どこも出かけずにいようと思った。

どうして、こんな天気なのかな?

一週間位前から、なぜかくびが痛い。

何が原因?
花粉症だけど目薬をコンタクトに入れても
大丈夫なのかな


もしかして、ハンドボールしすぎ?

3時になったら、おはぎ食べに、
兄と宮城で待ち合わせしています。

応援クリックしてね・・・プチ

今日は、あまり気分が優れません。

自分は今、

凄くハンドボールに興味があります。

宮城で、やってみると面白そうですね。

おとなしく過ごそう

ハンドボールの後は、やっぱりダイエットシェイクに限るね。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。