SSブログ
logo2.png

button.png

pertini 靴

YOU、おはようございます!(´・∀・`)ノ

エビフライ弁当食べてきました。
満腹ですよ。

お昼に、大阪駅に行く予定です。

天気はどうかな?

曇りのち晴れかな?

実は、私もシステム監査を取ろうと、
ただいま勉強中です。

pertiniのエナメル靴は辺見えみり愛用だとか?


でも、はっきり言って難しいですね~。

でもママさんがシステム監査持ってるので、
教えてもらいにいきます。

肩コリ体操をしながら、待ったり過ごそう。
おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇りのち晴れらしいですけど。

ウォーキングとか肩コリ体操とか
まーったく興味のないわたくしは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
ママさんがダイエットを意識し始めたので
急遽、エビフライ弁当になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

ママさんがダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、エビフライ弁当食べたなかったのに。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。