SSブログ
logo2.png

button.png

アキレス いろばき

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日の天気は、曇りです。

お昼は、肉餃子、
夕食は、肉餃子を食べました。

とっても元気が出たよ。

オレと恋人と長い間
おしゃべりしていました。
知ってた?
アキレスというメーカーとおとぎデザインズという
会社のコラボで「いろばき」で登場するんだんって・・

きのうの出来事の
話をしていました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

今、実は背中
が痛いです。

宅地建物取引主任者の勉強も頑張っています。

食堂行ってきます。

嗚呼,いい気分
曇り

きのう品川で、肉餃子を食べました。

最高い美味しかったです。

マッタリしよう

情報起業で稼ごうと今必死に勉強中です。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © H好きなあなたは、見ないと、後悔することに・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。